『とろんとろんど~っつこい』って読みます。 川南のイケてるところの紹介はもちろん↑ おもしろいこと、笑っちゃうこと、元気がでること・・・。(全部いっしょか???) 綴っちゃいたいことを書いていこうと思いま~す(*^。^*)

きゃ~す・て・き!

2009年06月18日

きゃ~す・て・き!

きゃわいくないですか~~~?メロメロ

アヤさんありがとう!

めちゃお気に入りのイラストでブログをデコレートハート

すてき過ぎます~拍手

はい、わたしがまるみ豚を愛する、まるこさんです。
まるみ豚はおかげ様で、

お客様お気に入り第1位!
おいしかった豚肉第1位!
全米豚肉選手権第1位!

おいおい。いつから全米進出したんだよアセアセ
どっかでよく聞くセリフじゃ~ない?↑

うそですよ。すみません。妄想です、妄想。。。

ですが、本当にお客様にはありがたくおいしく食べていただいております。

皆さん、最近心配された方も多いと思います。「豚インフルエンザ」
風評被害を受けないものか・・・・アセアセ

豚肉って大丈夫やと~?豚もインフルエンザにかかるっちゃね~。食べてもどうにもなら~ん?
という質問も受けました。

(もちろん大丈夫です。豚肉になる前に、ミヤチクさんでしっかりした検査をパスしてから市場にでますから。万が一、インフルエンザの菌が肉に入っていたとしましょう、熱をかけた時点で菌は死滅するそうです。75度って言われたかな?豚肉を生で食べることは・・・・・・・・・ないでしょう。)


やっぱ、印象悪いよね~と思っていましたが、『地元で育ててるから安心ですね!』
と、嬉しいお声もいただきました。

皆さん、食は大事です。疑問をもって、安心かどうか、出所(産地)はどこなのか。関心を持つことから、安心は始まるのですgood

「生産者の見える食材」ってよく聞きますよね、最近。それに加えて「消費者をみる生産者」もとっても大事と思います。わたしもいち消費者ですから、自分が食べたい!と思うものでなければ、販売するのはいやですもん。


これから『詳しいことはwebで→ってな感じでご紹介できるかと思いますが、どうにか我がチームの育てた豚肉を、知ってもらいたい!!食べたもらいたい!!

と思ったのがキッカケで、このご時世もあり『何かせんといか~ん』と販売を始めて、まる3年が経ちました。

4年目に入った今、やっと本当に伝えたいこと・やりたいことがハッキリし始めて、ようやくブランド化することになりましたんです。

わがチームは、面白い!ヘッドホンな人や、笑いな人、力こぶな人や、笑いな人。個性あふれるメンバーで出来てます。

豚養いに関しては、み~んな真剣そのもの。
ほんと、ステキなメンバーですアップ

話し出したら止まらないんで、今日はここまで~ヒ・ミ・ツって、まるで分からん紹介ですみません。

今後、『協同ファーム物語』書こうかな?

書こうかな?ですよ!

まるみ豚







同じカテゴリー(まるみ豚について)の記事画像
ご協力お願いします!!
出来た~☆
ここで食べれます!!
祝!!!
イケてる~~☆
スモーキーなもも肉☆
同じカテゴリー(まるみ豚について)の記事
 ご協力お願いします!! (2010-05-29 13:32)
 忘るるべからず! (2010-05-24 14:43)
 応援隊!! (2010-05-06 13:42)
 出来た~☆ (2009-12-13 23:15)
 ここで食べれます!! (2009-09-11 16:08)
 祝!!! (2009-07-20 11:28)

この記事へのコメント
さすがモデルがいいからだよ(笑)

そう…モデルが…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月18日 22:31
なすがママさん、フフフやっぱそうですよね~
Posted by まるこ at 2009年06月19日 13:53
コラコラ

足跡ばかり残さんと ドアを開けて入っといでよ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月19日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃ~す・て・き!
    コメント(3)