『とろんとろんど~っつこい』って読みます。 川南のイケてるところの紹介はもちろん↑ おもしろいこと、笑っちゃうこと、元気がでること・・・。(全部いっしょか???) 綴っちゃいたいことを書いていこうと思いま~す(*^。^*)

忘るるべからず!

2010年05月24日

まるみ豚は、今、口蹄疫という病気に感染し、ゼロに戻ろうとしています。

まだ殺処分が始まっていなくて、胸の痛む毎日をスタッフは送っています。

でも、チームまるみスピリッツは決してなくなりません。


http://marumiton.com/2009/06/kokoro.html


復活するその日まで。。。


同じカテゴリー(まるみ豚について)の記事画像
ご協力お願いします!!
出来た~☆
ここで食べれます!!
祝!!!
イケてる~~☆
スモーキーなもも肉☆
同じカテゴリー(まるみ豚について)の記事
 ご協力お願いします!! (2010-05-29 13:32)
 応援隊!! (2010-05-06 13:42)
 出来た~☆ (2009-12-13 23:15)
 ここで食べれます!! (2009-09-11 16:08)
 祝!!! (2009-07-20 11:28)
 イケてる~~☆ (2009-07-16 19:55)

この記事へのコメント
何にも出来ないけど ただ頑張ってと祈るばかりです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月24日 17:57
まるみ豚の美味しさも、皆さんの情熱も、終わりではないことを信じています。

また、きっと、あの味に再会できると、信じています。

口蹄疫

辛く、胸が締め付けられる思いでいっぱいなのに、何も出来ないことが、悔しいです。

スタッフのみなさん

お身体を大切に…

心から、応援しています。
Posted by ちるちる at 2010年05月26日 00:43
がんばってください。
県外ですが、実家には養豚一貫・繁殖牛もいます。
今、そちらでおきていることが、他人事ではないのです。
あの、膨大な規模の農場が空っぽになるという事がどんなことか想像できます。胸が押しつぶされそうです。
どうか、どうか、がんばって今の親豚・子豚・肥育豚
生まれ変わってまた、面倒が見れる環境に少しでも早くなってください。
Posted by ど根性がえる at 2010年05月27日 12:37
以前、まるのぶさんのところへお邪魔させてもらったことのある者です。

ブログやツイッターなど拝見させていただいております。
大変な状況のなか、まるみ豚のみなさまの前向きな姿勢に心打たれています。一日も早い、復活をお祈りしています。
宮崎の状況は、全国の人たちが気にかけ、畜産関係者を応援しています。
Posted by ぐっどあ~す at 2010年05月27日 16:43
なすがママ さん
ちるちる さん
ど根性がえる さん
ぐっどあ~す さん

ありがとうございます!
必ず復活いたします。

頑張ります!
Posted by まるこまるこ at 2010年05月29日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘るるべからず!
    コメント(5)