『とろんとろんど~っつこい』って読みます。 川南のイケてるところの紹介はもちろん↑ おもしろいこと、笑っちゃうこと、元気がでること・・・。(全部いっしょか???) 綴っちゃいたいことを書いていこうと思いま~す(*^。^*)

ここで食べれます!!

2009年09月11日

ここで食べれます!!

オクトパスB1さんにお世話になっております。

この写真は夜に撮ったものカメラ
いや~、嬉しいですね。

いとしのまるみ豚ちゃんが、こうして美味しくなって、誰かを幸せな気持ちにしていることでしょう。。。


ほんと、プロの手にかかるとやっぱ違うな~!!
とっても美味しく食べれます!!

是非、機会ありましたら足を運んで『まるみ豚』食べてくださ~~~いメロメロ



同じカテゴリー(まるみ豚について)の記事画像
ご協力お願いします!!
出来た~☆
祝!!!
イケてる~~☆
スモーキーなもも肉☆
うまうまハンバーグ
同じカテゴリー(まるみ豚について)の記事
 ご協力お願いします!! (2010-05-29 13:32)
 忘るるべからず! (2010-05-24 14:43)
 応援隊!! (2010-05-06 13:42)
 出来た~☆ (2009-12-13 23:15)
 祝!!! (2009-07-20 11:28)
 イケてる~~☆ (2009-07-16 19:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここで食べれます!!
    コメント(0)