『とろんとろんど~っつこい』って読みます。 川南のイケてるところの紹介はもちろん↑ おもしろいこと、笑っちゃうこと、元気がでること・・・。(全部いっしょか???) 綴っちゃいたいことを書いていこうと思いま~す(*^。^*)

暑中お見舞い申し上げます☆

2010年07月29日

暑中お見舞い申し上げます☆


STAFF~のなつきちゃんの書いた絵。かわゆいでしょメロメロ

あたしにゃ~ない絵のセンスです。。。ステキ拍手拍手拍手

みなさん、夏を満喫してますか~~~~?

わたしたちまるみチームは、前向きに元気出して頑張りますのでgood

今井美樹さんと、コブクロの小渕さんが歌っている『太陽のメロディー』

出だしの「笑おう~笑おう~~」で涙が出た。
いい歌ですね、とっても。

ありがとうハート
ステキなメロディー!!



Posted by あやこ at 19:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます☆
    コメント(0)