『とろんとろんど~っつこい』って読みます。 川南のイケてるところの紹介はもちろん↑ おもしろいこと、笑っちゃうこと、元気がでること・・・。(全部いっしょか???) 綴っちゃいたいことを書いていこうと思いま~す(*^。^*)

これハマる~~♪

2009年06月29日

これハマる~~♪

いっぺん食べたらハマります!


オクトパスさんのメチャ旨ドレッシングハート


サラダにもいいし、肉料理・魚料理なんでもいけちゃいます。

わたし、たまねぎとかねぎとか生に限るんですけど、ねぎ系が苦手なんです。

でも、最初はオクトパスにランチに行った時に知らずに食べまして、このドレッシングおいし~~~いメロメロ

と思って、お店の方に聞いたらネギドレッシングって言うじゃないですか・・・オドロキ

ビックリだよ!
マジかよ!

これはすごいです。いつも生のねぎ系を食べると、後から頭いたくなったりしてたんですけどね。
全くそんなことは起きず、むしろ食べたい症候群にかかってしまいました。。。
大げさではないですよ~!
マジです、本気と書いてマジです。

それからです。ハマってます~

詳しくは、リンクを見てください!

美味しいものには、訳があるんですねぇ拍手

先日は、ご縁あってオクトパスさんでわがまるみ豚を料理していただいての食事会がありました。
オクトパスさんで、うちのまるみ豚を食べられるなんて・・・・。うれち~~~アップとウキウキ気分で参加しました。

まるみ豚を大事に美味しく料理していただいて、食事会に来てくださった皆様も感動していただけました!!!

ありがたや~ありがたや~です!






Posted by あやこ at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
そりゃーーーネギドレッシングをサラダなんかにかけて食べてみたいな~^^
まるこさん宅に行けば食べれるのかしらぁ?!?!
Posted by なお at 2009年06月29日 20:50
えぇ、食べれますとも~('-^*)/

次の飲み会でふるまいますわ~!
Posted by まるこ at 2009年06月30日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これハマる~~♪
    コメント(2)