『とろんとろんど~っつこい』って読みます。 川南のイケてるところの紹介はもちろん↑ おもしろいこと、笑っちゃうこと、元気がでること・・・。(全部いっしょか???) 綴っちゃいたいことを書いていこうと思いま~す(*^。^*)

セレブなバスタイム♪

2009年06月14日

セレブなバスタイム♪


バラ風呂ピカピカ

きのうはリッチな気分でお風呂タイム!

川南にはおすず村っていう直売所があるんですけど、すっげ~いい店なんですOK

たまにこういったバラのきり花が売ってたり。今、雑貨もいいのが増えてます!
一度足を運んだら、やみつきになることでしょうアップ

野菜なんか、とっても新鮮でお手ごろ価格!



この日は、たまたま頂き物しちゃいまして・・・。

Oさんありがとうございます!
しっかり、セレブってみました(*^。^*)

アロマオイルも垂らしてみたもんね~~花まる

たまにはいいね~。





Posted by あやこ at 16:38│Comments(3)
この記事へのコメント
をを〜優雅ですね〜
ワタシの場合、花より団子(汗)

おすず村、今度美味しいモノを探しに寄ってみます〜〜)))
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年06月15日 18:21
うわ~!豪華ですねぇ(☆o☆)
憧れのバラ風呂(うっとり)やってみたいなぁ♪
今度探して行ってみま~す!(GOGO!)
Posted by 空(そら)空(そら) at 2009年06月15日 19:22
アヤさま>おすず村、まじでいいですよ~(*^。^*)

空(そら)さま>たまにはいいですよ~!!セレブって。
Posted by まるこまるこ at 2009年06月16日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セレブなバスタイム♪
    コメント(3)