『とろんとろんど~っつこい』って読みます。 川南のイケてるところの紹介はもちろん↑ おもしろいこと、笑っちゃうこと、元気がでること・・・。(全部いっしょか???) 綴っちゃいたいことを書いていこうと思いま~す(*^。^*)

今年もやっど~~~!!Fes24☆

2009年06月12日

今年もやっど~~~!!Fes24☆


今年も、フェスティバル実行委員会が始動しましたっ力こぶ
上の画像は、わたしの心の中のイメージです。
『Imagine』、大事です!想像っちゅうより、あたいのは妄想かな。

妄想族、入りません?楽しいですよ!


そんなことはさておき。

川南の花火もなかなかイケてると好評ですチョキ

昨年から、実行委員会に入らせてもらって、初めて分かったこと。感じたこと。

!すっげ~大変ですねぇ、委員長!
!男っすね~みなさん!
!女子いなかったんですねオドロキ
!いや~、祭りは熱いっス!
!花火上がるときには泣きそうでしたぁ!


もろもろ・・・。
はじめての実行委員会だったので、なんか力を発揮できたんだか、もっと出来ることがあったんじゃないかと、反省しつつ今年に臨みます!!

実行委員会は、みなさん仕事終えたあと8時だよ全員集合!して2時間ほどお話し合い、協議しあい。
昨日は、フェスティバルTシャツのデザイン決めの日でした!


8月23日(日曜日)
川南に来て、一緒に祭りだよぉ~~~~~花火





Posted by あやこ at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやっど~~~!!Fes24☆
    コメント(0)