『とろんとろんど~っつこい』って読みます。 川南のイケてるところの紹介はもちろん↑ おもしろいこと、笑っちゃうこと、元気がでること・・・。(全部いっしょか???) 綴っちゃいたいことを書いていこうと思いま~す(*^。^*)

こんなのあった?

2009年12月04日

わたし、更新をご無沙汰していて・・・



そして、今こんな機能を発見オドロキ


簡単投稿。前からあったのか???


すご~い拍手

みやchan

バンザイ花まる



Posted by あやこ at 18:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのあった?
    コメント(0)