『とろんとろんど~っつこい』って読みます。 川南のイケてるところの紹介はもちろん↑ おもしろいこと、笑っちゃうこと、元気がでること・・・。(全部いっしょか???) 綴っちゃいたいことを書いていこうと思いま~す(*^。^*)

ジャムナイト☆

2009年07月19日

写真撮影は、厳禁だったので写真はありませんが・・・。

初!!ジャムナイトは最高でした~~~☆

友達と、友達の子どもと6人で行きました。

女だらけだったので、あちこち動き回りたくない。

持ち込みまくりで行きました!!

ビールにおにぎり、おかず、デザートまでメロメロ

ハンドルキーパーのNちゃん、デザート作ってきてくれたEちゃん、頑張ったよね~~~アップ

大荷物で、肩がいたい・・・。

まぁ、ジャンプしまくりの手たたきすぎも重なり、今日はかなりの肩こり?筋肉痛か???

なんと言っても、子どもたちがノリノリで超楽しかった!!


キマグレン目当てで行ったから、前半は飲みまくり食べまくり・・・。
だって、最後だったんだもん。キマ。。。


salyuの生歌は感動でしたよ。。。

めったにテレビでも見かけない方なので、よいしれました!!

暑い暑い、まぶしい中だったんで、酔いかたも早く・・・。

すまん、あたしだけか?

汗びっしょりかいて、おお盛り上がりでした~☆

今日も、ジャズナイト!盛り上がってるんだろうな~アップ




Posted by あやこ at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャムナイト☆
    コメント(0)